久々の収録前で少し緊張気味な女、相沢まきです。


頭皮マッサージしながらブログ書いてます😁




いやー、しかし、今日も暑かったですね🥵

夕方少し風もあって涼しかったので、娘と公園へ。






公園に行く予定じゃなかったので、クロックス💦

そして、↑この写真、、なんだか、ものすごくなで肩で、顔も大き、、いや、なんでもないです🤫







キェェェ〜☠️☠️☠️

子供らしくて可愛いけど、最近の現代っ子は小顔で脚長い子多いから、今後の成長が楽しみです😁





雨上がりで蒸してて、なんだかんだ汗だくでした💦




熱中症気をつけなきゃですね

全然映えない娘の夕食↓


あと、みそ汁と食後に薄く切ったリンゴ🍎でした🧒


レパートリー増やしたくて幼児食のレシピ本を買ったので、色々試してみたいと思います😁







コメントで質問もらってましたが、、前記事で着ていたワンピースはfanfan closetのこのワンピースなんですが、、


売り切れみたいです😂

形が凝っててすっごく可愛いのですが、残念。



明日は何着ようかなー🤔



皆さん、今日も1日お疲れ様でした😁


最近たまに《痩せました?》的なコメントを頂くものの、、




気まずいくらい痩せていない相沢でした。


コロナ太りからのファスティングで戻して、ほぼリバウンドなくキープ中ですが、全然ベストではない感じ💦


ただ、最近は朝から食べるようにして、3食食べるようになったので健康的です😁






愛用品等色々載せています↓