家庭菜園という言葉に憧れを持つ女、相沢まきです。


ブログにも大葉とか育てたいなーなんて触れていたタイミングで、はかったようにインスタで大好き美女、神室舞衣ちゃんがまさかの投稿

↓↓





コレは引き寄せに違いない!と即立候補🙋‍♀️



私が打ち合わせで出ているタイミングで時間が空いたそうで、車でわざわざ届けに来てくれました😭🙏優しい✨✨




大葉は妊娠中もベランダで育ててた事があったのですが、



夜とか少しへなってなっていても、朝光に当てておくと、、



シャキーン!と元気になるところが好きで、見るとこちらも元気がもらえます😁



植え替えは自分の中でハードルが高く、今回頂き物だから速攻枯らせたら申し訳ないな、と怖くてしばらくもらった時のまま水をあげてましたが、舞衣ちゃんの勧めもあり、遂に今日植え替えを。






恐れていた土を掘った時にミミズと遭遇、という想像通りの展開に震えつつ、なんとか土を掘って、、




土とお水を。

スコップ持ってなくて、、




娘のこどもちゃれんじの砂場遊び用のオモチャのスコップで代用🤣



色々教えてもらったので期待しつつ育ててみます✨






単純なので、成功したらハマりそう😁


今日のこまきちゃん🧒


来週のQVCの生放送に向けて覚えないといけない事がたくさんあるので今日は保育園へ。


保育園で朝必ず歌うこの歌がお気に入りみたいです



娘の移り気の速さ😂


そして、バスGOGOを、《足ゴンゴン?》と聞き間違える母🤣



今日は、ここ数日暑くてサボっていた公園にも参戦。




娘は楽しそうでしたが、こちとら滝のような汗滝汗



前にPRで紹介させて頂いたこのプチプラパンツ、やっぱり脚の形がよく見えて好きです😁


50%ポイントバックだからとんでもなく安いです😁

《私もSサイズ履けました!》と喜びのコメントも送ってもらってて、私も嬉しかったです😁





もの凄い伸びるので、ヒップ90cm以上ある私でも奇跡のSサイズが履けました😁



今日みたいに汗ダラダラかいた日に少し食事セーブしたら痩せそうなのに、夜ご飯もの凄い食べてしまいました😂



少し甘い物欲が戻ってきてしまったので、またファスティングでもやろうかな💦



なんだか取り止めのない内容になってしまったので今日はこの辺でドロンします😂🙏




愛用品等色々載せています↓