朝から娘の成長スピードに驚いていた女、相沢まきです。




2ヶ月前くらいに測った時は13.5cmにいかないくらいだった足のサイズも、今日測ってみたら、14cmジャスト。



大きめの作りのイフミーの14cmの靴はまだ大丈夫そうですが、それ以外の靴は少しずつサイズアウトしてきたものも💦




本当、どんどん大きくなりますね🧒






あ、定規📏とられた😂






うん、やめようか😂笑


朝から元気いっぱいな娘です😁




このテンションは、飴がもらえると知って、喜んでいる所😁


飴(タブレットですが)デビュー🍬したのですが、コレ大好きみたいで、少しグズった時も、コレあげるとご機嫌です😁





♫🧒❤️


コメントで昨日も履いていた夏用の靴下どこの?と質問頂いてましたが、コレです↓

コレの3番のMサイズです



脚が太いからか、レースの感じがヒラヒラしなくてピタっとしちゃいます😂
Lサイズにすればよかった💦



あ?💢🧒

かなり薄手なので快適そうです


あと、夏用ソックス、コレ使いやすくてお気に入りです↓


Sサイズにしたけど、コレも15cm〜のMサイズでよかったな💦

服の色に合わせてチョイスしてます✨






靴履いたら見えませんが😂



昨日は久しぶりのお友達と話しながら楽しいひと時を過ごしていた相沢でした。





最近第二子を出産したばかりのバブリーたまみちゃん



寝かしつけ終わった後の1時間ちょいでしたが、久しぶりに話せて楽しかったです✨



最近バブリーたまみちゃんとしてのメイク&カツラ姿も好きです😁


嬉しかったのが、アンケートで《どこでバブリーたまみを知りましたか?》って載せたら、私のブログからって方がたくさん居たそうで、お礼を言ってもらい、とっても嬉しかったです😍🙏



産後すぐなのに色々アクティブに活動してて凄いし、自分の考えや弱音も全てオープンにしている感じとか自分にはなかなか出来ない部分なので尊敬しています🙏✨



子育てもだし、ホルモンのいたずらがなかなか大変みたいですが、コラボでインスタライブとかどう?とお誘いもらったので、やる時は告知させてもらいます。


そして、告知といえば、、





上田ちゃんネルの告知忘れてたポンコツ😱


コメントで、《上田ちゃんネル観たよ》と頂き、しまった💦



でも、13日に全く同じ放送があるみたいです↓



スカパー観れる方はぜひご覧下さい✨
私もDVD📀送ってもらってみたいと思います😁




愛用品等色々載せています↓