家プールなので少し調子にのって、、




こっそり腹出しをしてみた女、相沢まきです。

写真撮る時、脚長効果を狙ってこっそりつま先立ちしている事が多いのはここだけの話🤫



その結果、、



お腹冷えて何回もトイレのお世話になりました😂


テッテレー🤪


でも、そのおかげでお腹がスッキリしました🤣



娘にオヤツのスイカ🍉食べさせながらこっそり自撮り🤫笑







このプチプラブラトップワンピースの下に着ようと思っていたものの、少し夏気分味わいたくて、少し調子に乗ってしまいました😂

日焼け防止にも良さそうだなと買ったこのルーズニットのサイトが、こういう着こなししてて😂


ブラトップはかなり着やすくてお気に入りです



次はワンピースの下に着るかな😂


暑かったので、ライムの散歩前にご飯を先に準備




今夜は麻婆豆腐✨


このレシピにえのきをプラスして、味噌少し減らして作りました。




その後お散歩へ









プレゼントで頂いた、このloved babyのロンパースすっごく可愛くてお気に入りです😍

色味もタイプ😍


ここのこのワンピースもすっごく可愛くて、イベントやお祝いの時とかにもよく着せていました




今年の秋もまだ着れるといいなー😍


平和な1日に感謝🙏




今日も一日お疲れ様でした✨



今から久しぶりのお友達とLINE電話で近況報告会な相沢でした。


、、私なにも報告するような出来事ないけど🤣



愛用品等色々載せています↓