100円ショップと西松屋ではついつい爆買いしてしまう女、相沢まきです。




子供服、西松屋様々で、定期的にまとめ買いしてます📲



爆買いって程でもないかな😂

それにしても、、

これだけ買っても1万円いかなかったとかありがた過ぎる😭🙏



昨日の水玉パンツも、、


西松屋様。



今日のトップス&キュロット(って今言わないかな?)も西松屋様。



帽子も西松屋様々でした😁✨



全部千円以下✨

80cmの服がちょこちょこサイズアウトしているので新しい服で夏を乗り切ってもらおうと思います😁





最近の娘のブーム。




、、、。



オナラ、プッ🧒❤️だそう真顔



私も、《オナラ、プッ!》とか言いながら変顔🤪しちゃって、それ見てゲラゲラ笑ってくれますが、果たしてこのまま続けていていいのか😅




そして、最初は笑っていたものの、いよいよ最近ちょっと嫌なのが、、




お風呂入る前に、私が下着脱ぐと、、




『ぷりぷりぷりぷり〜』といって、お尻を左右に広げてくるところ💦


最初は笑っていたものの、最近は、、


うん、それはやめようか真顔

と真顔になっている自分がいます😅




楽しく遊んで欲しい部分と、外でやって欲しくない事は家でも気をつけなきゃなと思う部分も出てきそう。





気付けば来月で2歳、とあっという間に成長してきてて、驚かされます。



そして、私の成長が同じ様に追い付かず、焦ります😂



とりあえず、愛情だけはたっぷり注ぎつつ、あとはスマホ先生でググりながら気負わずやりたい所です😁




この前の反省をいかして、、






半分日向で水を温めながらプールの支度をしていた相沢でした。


前回日陰に置いたら水が冷たくてやかんで沸かしたお湯を注いで対応😂
今回は程よく温まってます✨





愛用品等色々載せています↓