日曜日の午前中は溜まっている家の事に燃える女、相沢まきです。



(水着は西松屋のです↑)

公園が混む前に、、と8:30から娘と水遊びが出来る公園に出掛けてくれたので、洗濯して掃除して、キッチンのベビーゲート洗ったり、、とドタバタ✨

ただいま洗濯終わるの待ちです😁


娘は昨日届いたこどもちゃれんじの新しい教材にどハマり中😁







こどもちゃれんじ本当神です😇

リトミックモードがお気に入りみたいです😁

太鼓叩く前にリズム取ってるポーズが好きです❤️


寝る前も歌やりたい!と夢中。





飽きずに続けてくれるといいなぁ😁



書いてる間に主人と娘も帰宅し、ドタバタしてましたが、ゆるゆるお昼ご飯の準備に入ります。



前にコメントで水着の質問頂いてましたが、今日のは西松屋ので昨日着ていたのは、 Hatleyのです



どちらもお下がりですが、Hatleyのサイト見たら同じような長袖のラッシュガードタイプの可愛い水着出てたので貼っておきます😁



では、楽しい日日曜日になりますように😁


愛用品等色々載せています↓