梅雨明けのタイミングでプール開きをしてみた女、相沢まきです。






お昼寝から起きたタイミングで水遊び用パンツと水着に着替えていざプールへ✨







結構すんなり入ってくれました😁


うんうん、いい感じ✨




すべり台も滑ってくれたし、顔をじゃぶじゃぶ洗ったりと楽しんでました😁



途中でお風呂からおもちゃも持って来て大満喫😁





ただ、私は水着ではなく普段着だったので、居場所が難しく、、





すべり台の上に座って監視員みたいになってました。


そして、久々脚を出した為、上の写真をよく見ると分かる、、


膝の上の肉の肉割れ線

というあえて向き合おうとしていなかった部分にテンション下げておりました💦






プールの片付けはすべり台が空気抜くコツがまだ分からず少し面倒に感じましたが、プールはあっという間にぺしゃんこになり、もの凄く簡単でした。


というか、電動空気入れ神🙏


空気抜くのもコレで楽々でした✨

電池式と迷いましたが、コンセント式に🔌


プールはコレです↓


けど、この位の大きさの方が水道代も気にならないし、やっぱり使いやすかったな😅



せっかく大きいの買ったし、もっと暑くなったら私も一緒に入ろう😁


通行人の方の迷惑にならない格好で🧒




愛用品等色々載せています↓