明日から8/1からブログをプチリニューアルしようかと企み中の女、相沢まきです。





どうするかと言うと、、



ブログを開始した2006年から続けていた、、


文章始めの○○な女、相沢まきです。

文末の○○な相沢でした。


にこだわるのをそろそろやめようかと😂


理由は、、


そこの文章が浮かばなくて時間がかかる事が増えた為です🤣


書きたい内容はあるのにそのせいでなかなか更新出来ない事もあったりで💦



ただ、15年近くの癖もあるので、書きたい時はかくし、無理なく気楽にやろうと思います😁



今日のこまきちゃん🧒



🧒こまきちゃんのおとおりだぁーーい😁


カートでご機嫌にお散歩😁



そうしたら、ご近所さんから手作りジャム頂いちゃいました😁





カートに入れてお家まで運んでくれました😁



カート気に入ったようでなにより😁

もう、この際、カート🛒が2歳の誕生日プレゼントって事にしようか😁笑





えっ。🧒

⚠️妄想劇場でした😁


久々にブルーのサンダル履かせたら何だか親指がはみ出そうになっていて、成長早いなぁとしみじみ✨

身長伸びました?というコメントもらってましたが、最近久しぶりに保育園で身長体重測ってもらったら、、





身長また伸びてました✨

体重はあまり変わらず、身長が着々と伸びてきています😁

そろそろカウプ指数も太り気味脱出出来るかな?
と試しに測ってみたら、、




17.63..↓↓





まだ太り気味のままでした😂


最近はリクエスト制が楽で、炭水化物祭りだったりして💦





🧒やれやれƪ(˘⌣˘)ʃ

夜は野菜をたくさん食べてもらおうと張り切って豚汁をたくさん作ってみたものの、、


ものの見事に豚汁だけ残されてしまった相沢でした。


こちとら美味しくっておかわりしたのに笑い泣き
汁は好んで飲むものの、具はイマイチでした😂



具材も大人と同じ大きさにした方が食べるのでは?とのコメントがあったので、試しにそのままあげようとしたものの、お肉と玉ねぎ、にんじんを半分程食べて終了でした😂



最近は確実に食べるくり抜き食パン🍞の中に色々忍ばせる作戦が楽しいです😁

そのままだと食べなくても、パンに入れると結構食べてくれたり😁




中をくり抜いた食パンにたまごを落として少し中で混ぜて、チーズを敷いて、その上にツナ入りにんじんしりしりを投入してみたり🤣


今日は焦げませんでした👍

そして、バッチリ食べてくれました😁✨



愛用品等色々載せています↓