詰めの甘さを痛感する事が多い女、相沢まきです。



しかも、主人も同じタイプというか、私以上なタイプで、物事の下調べとかをしない似たもの夫婦だったり😂


昨日は、主人が急な休みになった為、午前中から娘の2歳の誕生日プレゼントを見に行こうと、初めてのトイザらスへ。










娘も入り口からテンション高め🧒




早速お目当ての三輪車とかスライダー的な乗り物の試乗を、、思い、スタッフさんに聞いたら、、



こちらではやっていないんです💦



え。

みなとみらい店や、港北ニュータウン店とかの大型店舗では出来ると思うのですが、、



やってもーーた笑い泣き

主人に、『大型店舗ならあるんじゃない?』くらいの投げ方をして行く店舗任せてしまった😭



移動しようかと話しつつ、せっかくだしおもちゃ見てみようか、となり、入店。






最初は色々見ていたものの、こちらの商品を見た途端にロックオン🧒❤️




子供用の買い物カート🛒



どうしよう、、滝汗


もの凄い気に入って手離そうとするとぐずる笑い泣き




という事で主人とのミニ会議


店内歩いちゃったし、買った方がいいよね?
でも、2千円とかだし、誕生日プレゼントではないよね?
でもコレ、店舗の廊下広いから楽しそうだけど、家は色々置いてあるからすぐやらなくなりそうじゃない?
じゃあ、外用にする?


等々話しつつ、、誕生日関係なく購入😂




外用でとりあえず玄関に置くことに。




外でも喜んでガラガラ😁🛒



本人的にはベビーカーらしいです😁


わりと安定してそうですが、ひっくり返ったりしなきゃいいなと少しドキドキですが💦


コメントで娘の洋服の質問きてましたが、上下ZARAキッズのSALE品です😁




パンツかなりのプチプラ😁


丈は大丈夫でしたが、肩紐少し長かったので少し縫おうとおもいます。

Tシャツはコレです矢印



同じ時に注文したこのピンクのトップスもシワ感はでますが、可愛かったです↓







私のコーデはワンピースfanfan closet



サンダルserenececoolでした


平日の空いてる時に行けてよかったです。

、、三輪車乗れてないけど😂


皆さん、楽しい華金をお過ごし下さい、、って古いか🤣笑





気付くと会話が死語祭りになってしまう相沢でした。




愛用品等色々載せています↓🆕更新しました✨