前髪のカットはスピード勝負な女、相沢まきです。







落ちた毛がつかなそうなボーロでジッとしてもらい、普通のハサミで切った後にすきバサミで毛先をカット





ちょっと重かったかな🤔


あらまっ🧒

バナナのオートミールおやきに煮物という斬新な食べ合わせにしてしまったら、おやきを完食し、、





、、ええ。。🧒





🧒いやよぉ〜


うん、だよね、ごめん😂🙏


今日は主人が仕事休みになったそうで、空いてる午前の内に2歳の誕生日プレゼント探しにお出かけ




このマスクの薄手タイプ、ホントに薄くてかなり快適です😍
間違えてSサイズにしちゃったからかなりフィット感ありますが、それ差し引いても暑くなくていいです。







テイクアウトしようと思ったのですが、テラス席がガラガラだったので、ご飯を済ませて帰る事に😁


久々の子連れのお出かけで、スタイを忘れる安定のポンコツ母、相沢でした。


追記、、





キッズセットにスタイついてた😍🙏ラッキー❤️





びっくりドンキー様さすがです😍🙏



愛用品等色々載せてます↓