娘のヘアアレンジが楽しい今日この頃な女、相沢まきです。


仕事でやらないといけない事があったので、今日は保育園へ🧒

着替えが1パターンしかストックしてなくて、おやつの時間にお茶をこぼしたそうで、保育園の洋服借りたそう🙇‍♀️




返さなきゃだから洗濯しなきゃ💦

ってな事でお着替え。




ピンクのTシャツ可愛い😍

元々ゆったり丈で、サイズ90cmにしたからレギンスとかと合わせるのも良さそう😍


髪結ぶのも殆ど嫌がらなくなってヘアアレンジが楽しいです😁



主人が帰宅し、娘を見て、、


何かのキャラクターに似てない?🤔と言ってて、


ブログに、『モンスターズインクのブーちゃんに似てるってきてたよ』と言ったら、速攻ググッて、似てる😍とテンション上げておりました。



確かに髪型、そして今日の服の色味もちょっと似てる🤣笑


が、そこで、ブーちゃんの人形を早速ポチる主人。


なんか、🧸ベアブリックとか、そういう人形が好きらしく、、真顔


、、言わなきゃよかった笑い泣き


主人は珍しくダイエット意欲が出たらしく、3キロくらい痩せて、来月の娘の撮影までにもっと落とすらしく、今日も夜な夜な筋トレしてました💪


成功を祈ります😁🙏




ダイエット中という事で、夜は娘も大好きな豆腐納豆グラタンにしてみました✨






木綿豆腐一丁、たまご一個、タレを入れてかき混ぜた納豆、ささみ、コーン、チンした玉ねぎを混ぜて、耐熱容器に入れてチーズを乗せて魚焼きグリルで焦げ目をつけるだけの簡単レシピ。





娘はこれ大好きでパクパク食べます🧒


先に娘のをお皿に移してから、大人用のは辛い味噌を入れて混ぜ混ぜ。




好評でした😁


保育園では、先生の話だと『よく一緒に居る○○ちゃんと、お互いをフルネームで呼んで返事する遊びを楽しそうにしていました』との事でした✨


フルネーム🤣


最近自分の下の名前を言えるようになり、『○○ちゃんね〜🧒』とか言ってくるのに萌えてます😍


お風呂上がってパパにキャッチしてもらった後もご機嫌だったようで何より😁





今日も皆さんお疲れ様でした✨


明日の打ち合わせの資料とにらめっこしながら就寝予定の相沢でした。




愛用品等色々載せています↓