娘の笑顔の写真を撮るのはわりと得意な女、相沢まきです。



ちょこちょこコメントで、、


笑顔の写真を撮るコツは?


というのを目にしますが、うちは単純で、とにかく笑わせるようにしてます😁




普通に写真撮って、笑顔欲しいなぁーと思ったら、笑わせます。



すると、、




🧒❤️🧒❤️


いい笑顔😍


裏側は、、こんな感じです↓






だるまさんが転んだ!の《だ》の瞬間に変顔🤪


で、変顔したままパシャリ📸🤪


動画の2回目はすべったらしく、全然笑ってくれませんでしたが笑い泣き



くしゃみの真似とか🤧変顔🤪で笑顔引き出す事が多いです😁




どんな変顔をしているかというと、、






こんな顔です真顔


美容本に載っている顔ヨガポーズ🤪


外出時はオススメしませんが、写真撮る時に是非顔のストレッチも兼ねて思いっきりの変顔でお試し下さい😁




今日はお家でひたすら明日の打ち合わせに向けての資料をにらめっこしたり、映像見ながらお勉強📝



ご飯休憩が終わり一息中です。



もう一踏ん張り頑張ってからお迎えに行って来ます🧒


勝手に伸びてかなりのロングになった髪の毛へのイメチェン熱が高まり中の相沢でした。


来月美容室行って、髪の状態的にいけそうなら20年以上振りのウェーブのパーマを、と美容師さんと相談中です😁



伸びたなぁー。
そして、ボサボサ🤣



愛用品等色々載せています↓