娘のはじめて物語りのリアクションを見るのが好きな女、相沢まきです。




おやつは果物とか、最近は手作りのものをあげる事が多いのですが、今日はアイスデビューさせてみました😁


フルーツのシャーベット✨

お味はどうかな?🤔





眉間にしわ寄せて複雑そうな顔してましたが、お気に召した様子🤣

こんなに冷たい食べ物初めてだから戸惑うね🤣


バニラとかチョコみたいなのはもうしばらく知らないままでいてもらう予定ですが、夏は果物凍らせてシャーベットとか良さそうですね✨



この連休、東京は外出自粛要請も出ていたので、どこも行かずのおこもり連休でした😂

というか、もう慣れました💦

でも、娘は主人が張り切って公園で水遊びへ連れて行ってくれました✨





このシュールな水飲み動画の梅雨で爆発したヘアーがツボです😍




主人の影響で、ペットボトルで飲むのか好きになったのか、今日はご飯の時もコップの水じゃなくペットボトルで飲みたがってました🤣

主人が美味しい食パンを買ってきてくれたので、みんなで食べました😁




食パンの中を包丁でくり抜いて、卵を1つ落として少し混ぜ、その中にチーズとちりめんじゃこを入れてくり抜いたパンで上から蓋をしてひっくり返すと、、



もれなく焦げた表面がこんにちは笑い泣き

数え切れないくらい作っているのに、焦がすっていうね🤣


反対の蓋をしたパンはこんな感じです😁




普段はハムとか挟む事が多いですが、とにかくすべり知らずに美味しいです😁





娘も物凄い勢いで完食🤣

最近食べないモノは全く食べないのに、これはかなりお気に召したようです🧒




休日は主人が娘にべったりなので、本当に助かります😁


感謝の気持ちを込めてバッグのプレゼント😁





娘から、はい、どーぞ😁


いつもポケットの中に財布とキーケースと石鹸入れ🧼みたいな大きさのクシやらを入れて、いつもひまわりの種食べ過ぎたリスのほっぺ🐿みたいになってるのが気になっていたのでプレゼント🤣



軽くて防水で収納力高めという事でこちらに↓



気に入ってもらえたようで何より😁

ボディバッグ、私も今年初めて使いはじめたら、本当に使いやすくてほぼ毎日ってくらい愛用しています😁
コレ、チャック多くてとっても使いやすいです



今日はTVを殆どつけずに過ごした休日でした✨




パパママ真っ黒🤣

SNSとか見ていると、外出自粛要請とか関係なく楽しそうに外出や旅行をアップしている人もちょこちょこ、、羨ましい気持ちもあるけど、、我慢我慢。




兎にも角にも、早く収束してくれーーーー!


私も動物園とか水族館とか、プールとか、、色々お出かけしたーーい😭


カラオケ行きたーい!マッサージ行きたーい!
ジムで運動したーーーーい!



フゥゥーー。


心の声でした😂笑笑



中でもとりあえずマッサージの優先順位高めな相沢でした。

身体ごりごりだーーー


愛用品等色々載せています↓