たっぷり寝てパワーチャージした女、相沢まきです。




娘がどんどん体力がついてきて、2度のお散歩でも追いつかないのか、最近寝る前の滑り台&ダッシュ遊びが定番化しています。


滑り台の降り方もバリエーション増えて来て、、








色々楽しんでます😁


去年のクリスマスからなので半年以上経ちますが、結構飽きずに楽しんでてくれてて、場所取るから迷ったけど、買って良かったです✨



ご飯は食べない時は食べませんが、1日トータルだとそこそこ食べているからあまり気にしない事にします。




うん、ママの箸返して🥢


チャーハンは時間をかけて3分の2は食べてくれましたが、↑いり豆腐全然食べず真顔





結果、先に食べ終わった私が残りも食べるってパターンです🐷




食事は9時間の内に済ませる作戦をしばらく実行していたものの、ここ数日朝の食欲に勝てず、今朝はバルミューダで焼いたパンが美味しくて、食パン1枚、、では足りず、追加でコストコのパンも2個🥐ぺろり。


更にその後笹団子も🤣



お昼は軽めにしなきゃです💦




日焼け止めと虫除けの消費が激しく、色々試し中の相沢でした。



日焼け止め、色々使ってますが、クリームタイプはもたったとした感じで伸びにくく、コスパが悪かったし、白く残ったり、塗った身体がソファ等に触れると汚れたりで結構コレだ!っていうのに出逢えていなかったのですが、ローションタイプのこの日焼け止めはかなり好印象✨


コスパも良くてかなりお気に入り✨



とはいえ、毎日お散歩しているし、やっぱり焼けてはいますが😁


娘のついでに自分の身体も塗り塗り。




特に年齢が出やすい顔と手だけは紫外線ケアサボらずしたい所です💦



愛用品等色々載せています↓