ドキドキしながら新幹線に乗り、新潟に来ている女、相沢まきです。

東京駅まで車で主人と娘に送ってもらいました🙏🚗


新幹線どうかな?とドキドキしていましたが、、



ガッラガラ



多分同じ車両、私ともう1人しか乗ってなかった模様🚄





今日は撮影です✨

こういう時期ですが、仕事を頂ける事に感謝して、楽しみながら頑張ります😊



娘は保育園予定でしたが、義実家で預かりたいとのリクエストがあり、預かってもらう事に🙏



主人から『良い子にしてるよー✨』と送られて来た娘の写真が、、








良い子に全然リンクしない悪い顔で苦笑い🤣🤣


うちの子、こんな顔してたっけ?🤣
若干『置いて行きやがって💢』って顔に見えなくもない



他の写真は、私の知ってる娘の顔で一安心🤣笑




ダイエット用のピロピロ風船がお気に入りだそう。


ダイエット用だから全然吹けないっていう😂



何はともあれ一安心です✨


待機場所も外にしていたり、広い会議室で離れて窓開けながらお弁当食べたりとソーシャルディスタンス保ちながら撮影してます




本番ギリギリまで透明マスクのサリバガード


メイク落ちなくていいです✨



空き時間はメイクさん達と情報交換しながら楽しんでいる相沢でした。





エッセンシャルオイルマスクに着けさせてもらいました✨


イイ香りー🥰


そして、マスクアクセサリーが、意外とどこに行っても褒められます😁




美顔器もここぞとばかりに借りて使わせてもらってます



愛用品等色々載せています↓