娘の影響であまり得意じゃない生き物とも向き合い中の女、相沢まきです。



今日はパパが張り切ってお散歩に🧒✨🙏



ワンピースのボタン止まってなかったね😂


送ってもらった写真から垣間見れる、甘やかしニヤニヤ


口に何か食べさせた跡😂

良かったね✨


最初はアリや、ダンゴムシ、蝶々🦋から始まり、最近は葉っぱについているナメクジ、道路を這うミミズ等、私が得意じゃない生き物にも興味津々な娘🧒



本心は近寄りたくもなかったりしますが笑一緒に観察🧐



まだ大丈夫ですが、コレが🐸カエルとかになったら、、と思うと本当にキツい🤣


前に事務所にカエルとバンジージャンプは🆖で🙏お願いしていた程苦手です💦


コメントで、『こまきちゃん、カエル🐸好きなんですか?』という質問がきていましたが、、

若干好きっぽいんです。




このスタイも、他にもキャラクター色々あるのですが、、





キッチンに侵入して、自分でカエルだけ持って来て、着けたいと🧒




ちなみに、100均のセリアのモノです✨




たまに東京の道端でも大きいカエルが突如現れたりで、その度にフリーズしてます💦


娘と一緒の時に遭遇しない事を祈るばかり😂🙏




最近娘にはお気に入りのわんこが居て、ライムの散歩が終わって家に入ろうとすると、、


『イヌ、イコーー!』と催促。





人懐っこくて、会いに行くと、門の下にゴロンと寝そべり、撫でてと🐶❤️





かーわーいーいー😍
メロメロです❤️



が、言い出しっぺの娘はと言うと、、



距離感🤣🤣

結果少しだけ足元なでなで🤏するのが精一杯。






でも、わかりやすく後ろ髪ひかれてるのが可愛い🤣


バイバーイ✋マタアソボ✨とかは言うものの、まだ少し怖いみたいですが、生き物にどんどん興味が出てるのは嬉しいですね✨







今日もお疲れ様でした✨



撮影前なので最近自分ケアにも少し励んでいた相沢でした。


久々かかとケアしたり、髪の毛も最近梅雨でパサパサうねうねだったので、しっかりケア✨



洗い流さないトリートメントって、なかなかコレだ!っていうのに出会えてなくて、色々口コミ良さそうなの試してましたが、このヘアオイル久々HIT❤️でした✨



ベタつかず、しっとり、毛が柔らかくサラサラになります。
しかも、香りもイイ。
濡れた髪、乾いた髪にも使えて、すぐ潤い補給出来て久々リピートしたいなと思うのに出会えました✨


消耗品色々試すの好きです😁




コメントで、こまきちゃんが持っているライフセーバーみたいなのなんですか?↓と質問きていましたが、、



Seriaのシャボン玉です😁




いっぱい出てコレかなりお気に入りです✨

Seriaのおもちゃ、お気に入り多くてかなりお世話になってます🙏





愛用品等色々載せています↓🆕更新しました✨