娘のお昼寝タイムを有効に使おうと必死な女、相沢まきです。







ストレッチしながらブログ更新してみたり、と色々悪あがき。


来週は大事な撮影もあるので色々お手入れしたい所です。




ヨガウェアはコレのくすみピンクです


ずっと着てても突っ張る感じがなくてとっても楽です✨


体力なくて最近夜は早寝なので、娘のお昼寝タイムが自由時間です✨



今日のこまきちゃん🧒




箸の持ち方のクセが強い🤣笑

まだそんなに上手に使えません💦



スプーンはまぁまぁ安定してきた、、かな?😅

昨日の↓





うどんはかなり上手にすすれる様になりました😁



いつの間に😳


チュルチュルー



ニヤリ😁


でも、まだ食べさせて欲しいみたいで、スプーン渡そうとしてきます。



ん。(タベサセロ)



ん。(ハヤクタベサセロ。)


ううん、自分で食べよう。



チッ💢

⚠️妄想アテレコです😂


食べかけのご飯すみません🙏


娘用に作ったものは結構食べるのですが、取り分けする物は全然手を付けてくれない事も多いです💦





このナスのチーズ焼きのレシピに余っていたピーマンもIN

タレ半量で、マヨネーズ無しにしましたが、美味しかったです😁


が、娘は殆ど食べず😭


『一口だけ!』作戦も効かず、遂久々にあの言葉が口から出てしまいました、、



『コレ食べたらパンあげるから!』笑い泣き笑い泣き


てぃ先生のYouTubeでやめた方がいい、と強めに言っていた交換条件作戦💦



でも、そうしたら、、即食べるんですよ、2口も3口も、、笑い泣き



食べられるなら最初から食べなさいよー。
でも、ちゃっかりし過ぎてて笑ってしまいました🤣


そんな訳で、ご飯の後の食後に2人でパン食べるっいう😂


お家で育てるの、コメントでミニトマトがオススメとの事で、参考にさせてもらいます🙏


ただ、主人はトマト苦手で、娘も最近トマトソースすらいまいちなリアクションという😭



私が全然好き嫌いがないタイプなので、娘もそうなってくれたら嬉しいのですが、家で育てたら食べてくれますかね?🤔

妊娠中に大葉を育てた時は枯れたと思ってもすぐ復活してくれて、凄く育てやすかったので、とりあえずリハビリだと思って大葉から始めてみようと思います😁



今日もお疲れ様でした✨




2歳の誕生日プレゼントが決まらず悩み中の相沢でした。




今日も主人とその話題になったものの、まだ決まらず💦



こういうタイプのどうかな?と思ったんですが、結構場所取るなぁ、なんて思ったり💦


↑かなりコンパクトになるのと、見た目的に可愛いなと😍


↑かなり人気っぽくて、長く使えそうなのかな?と🤔

でも、、


そもそも、うちの娘、コレあんまりハマってないから外用買った所でどうなんだ?説。


ペダルあろうが無かろうが変わらないかな?笑い泣き




愛用品等色々載せています↓🆕更新しました