娘の成長が嬉しくもあり、ほんの少し寂しくもある女、相沢まきです。



保育園の連絡ノートに園での様子を書いてもらうのですが、、






結構上手にスキンシップ取っているようでびっくり😳


一緒に居ると甘えてしまうのもあるのか、人見知りしがちですが、居ないと大丈夫みたいで一安心です✨




ただ、チューしてくれるのは、今のところママだけなので、それはそのままでいて欲しかったり😁




ライムの散歩も危なっかしさがなくなってきました🐶


ただ、しばらく持つと満足するみたいで、ピンクレディーの引退を思い出させるポーズでそっとリードを地面に置きます😂←若い人には伝わらない表現💦







昨日は公園と家の前でたっぷり遊んだから、雨の今日はお家でも大丈夫😁、、

とはいく訳もなく😂


Eテレタイム終わるのが怖いです☠️



何か花か、食べられる物を家で育てたいな、と思案中の相沢でした。



お花の観察が大好きなこまきちゃんです🌸


意外と触らずにジーっと観察しながらニコニコ✨
女の子ですねぇ。






愛用品等色々載せています↓🆕更新しました