お風呂上がりの歯磨きタイムに幸せを感じる女、相沢まきです。



最近の娘の歯磨きタイムは3回やる事が多かったり🦷



朝、昼、晩ではなく、

昼、夜、夜です。



昼はお昼ご飯後のお昼寝の前のタイミング。

そして、夜は、1回目がお風呂上がり♨️




そして、2回目がリビングで牛乳飲ませた後🦷





お風呂上がりは私が磨いているタイミングでエア歯磨きで真似してたので、歯ブラシ置くようにして、渡して一緒にゴシゴシ




あーとかいーとか一緒に言いながら楽しく磨いてます。


リビングに移動しての、仕上げ磨きは嫌がる時もありますが、今のところそこまで嫌がらず磨かせてくれています。




今日も平和な1日に感謝✨🙏





課金が嫌でダウンロードしなかった最近流行りの性別を変えたり出来る加工アプリ《faceapp》



川島菜月ちゃんが2ショット写真を加工したのを送ってくれました😁↓





えっ。


男性化より、自分の手の老化の方がよっぽど気になりました🤣




LINEグループ名《バブリー女》のグループトークでみんなでワイワイやり取りしているのですが、そのメンバーのバブリーたまみちゃんが昨日第二子出産という事で、おめでとうーー!😍






あ、コレはなっちゃんが男性加工してくれたバージョンだ🤣


改めて、おめでとうーー!






このバブリー女のグループLINEメンバー、ブロガーのクロちゃんとか、しゃんちゃんとか個性爆発してて面白いです😁


なかなか会えませんが、SNSで近況知れる便利な時代でありがたいです😁✨

今日も皆さんお疲れ様でした✨

娘の2歳の誕生日プレゼントを迷い中の相沢でした。


来月だし、そろそろ決めなきゃです💦

屋根とベビーカーみたいに後ろから押せるタイプの三輪車で検討中です🤔




娘の偏食についての色々アドバイスありがとうございます🥰🙏
参考になるものばかりでウンウンと頷きながら読ませてもらいました🙏


素敵です😍
鬼の顔👹にならないようにやってみます🙏




愛用品等色々載せています↓🆕更新しました