久しぶりに賑やかな日曜日を過ごした女、相沢まきです。


今日は新盆の法要があり久しぶりの外出でした。



義家族とは久しぶりの再会で、見つけた瞬間から、、



『イターーーー!!❤️』


と、テンションブチ上がりの娘でした🤣






家出る直前で着ていた服を汚してしまい長袖に💦


でも、食事の時、冷房強めだったので、結果良かったです。


お墓でお経をあげて頂き、着替えを待つ間主人の実家へ。




娘のおもちゃもたくさん用意してくれてて、パラダイス状態🤩


可愛がってもらって幸せだね✨

そして、4ヶ月近く振りの外食へ。



お店貸し切りにしてもらったそうで、お昼から贅沢な料理をご馳走になりました😭




ひぇーーー🤩


娘も1歳にしてふかひれデビュー🤣笑



良かったねぇ😭



娘もとっても懐いていて、終始ハイテンションでした🧒






目は寝起きの時は大きさ通常の2分の1くらいになってましたが、赤いものの、段々二重に戻ってきて昨日よりは落ち着いてます








はしゃぐだけはしゃいで、車に乗って即寝でした。




主人が散歩に連れて行ってくれている間に部屋の掃除をして、リモート撮影のスタンバイ!






汗で化粧ドロドロなので、今から顔作り直します🤣





最近気になるブログは、、


流れ星瀧上さんと、奥様の小林礼奈さんのブログな相沢でした。


え、大丈夫?と、ハラハラしながらつい覗いてしまう中毒性の高さ。



愛用品等色々載せています↓