娘の痛がる姿に切ない気持ちでいっぱいな女、相沢まきです。



昨日の写真↓





気持ちまぶたにポツっと赤い膨らみはあったものの、また虫に刺されたかな?位に思っていてそんなに気にしていませんでした💦


昨日の内から何か対策していたらここまで酷くならなかったかな、とか思ったり。





夕方から公園でお散歩し、お家に着いたら、まさかの自転車の中で爆睡🧒💤


お昼寝してないもんね💦






どうするか迷いつつ、このタイミングなら目薬させるかなと再びトライしたものの、、






イターーイ!!と即起き💦💦笑い泣き


夜も寝かしつけてからトライしたものの、もう悶絶という言葉がピッタリ。


寝てるのに、一滴の目薬で地団駄踏んで即起きます💦


可哀想過ぎてお互いメンタルやられそうチーン

コメントで、結構長期化した方も多いようで、、


とりあえず、、神社で⛩神頼みしてきたのはここだけの話しです🤣


もう、困った時は神頼み😂😂




明日もこの感じだったら、月曜日、もう少し滲みない薬無いか相談行くのは、、わがままになるのかな💦



とりあえずもう1日様子見ます。



ブルーな一日でありましたが、そんな中で嬉しい出来事もありました。



初トイレ🚽成功💩㊗️


予期していなかったので、かなり感動しました🥺

事後報告での💩は最近多くて、その度に褒めつつ

《次は、💩出る前に出るよー!って教えてくれたら嬉しいな》とかって声掛けしていたのですが、今日のお昼にいつものようにお尻押さえながら


🧒『ウンチ!』と言っていて、しているのかと思って見てみたら、していなくて、『💩出る?トイレでする?』と聞いたら、、


🧒『イクーー!!』とノリノリ


でも、このパターンで成功した事無かったので、全然期待していなかったら、座ってすぐ、モジモジしてて、落ち着きなさそうで、お腹のマッサージしたりしていたら、グズリながら

初トイレ🚽成功💩


娘は、自分でも変な感覚なのか、ぐずりつつ私に抱っこをせがんできて、私はお尻拭きながら感動のハグ😂笑


ちゃんと拭き終わった所で改めてギューーーーっ!!



思った以上の感動でした🥺



まぁ、奇跡の一回かもですが、気長にコレからも続けます✨✨

使ってる補助便座コレです↓


コンパクトに折り畳み出来て使いやすいです✨



載せるタイミング失っていた昨日の私をここで↓



こういう楽な格好が好きです





このサマーニットが接触冷感でサラッひやっとしてて、とっても着心地が良くてお気に入りです😁



色違いで集めたいくらい着心地いいです😍
ベージュですが、下着の透けも気になりませんでした✨


Pierceは昔から夏になるとつける頻度高めなricocoの✨


インスタでハッシュタグ #ricoco で検索すると、、





笑っちゃうくらい私が出てきます🤣

どれだけ好きなんだ🤣笑笑


作っている方もとっても可愛い二児のママです✨




元々可愛くて注文させてもらったのをきっかけに、イベントに遊びに来てくれたり、東京に来る時に連絡くれてご飯行ったりと、嬉しいご縁に感謝です😁


ホームページに載っていないのも、DMとかで対応してくれたりすると思うので、良かったらチェックしてみて下さい😁

私もわがままよく聞いてもらってます😁



明日は自宅で久しぶりのバラエティ番組のリモート収録


楽しみたいと思います✨✨


バラエティが久しぶり過ぎて既に緊張している相沢でした。


こっそりお酒仕込んでおきたいくらい🤣笑




愛用品等色々載せています↓🆕更新しました