朝起きたら娘の方目がお岩さんの様に腫れていてギョッとしてしまった女、相沢まきです。










わわ、痛そう😭😭

片目腫れて一重になっちゃってる💦


慌てて調べて、午前中に眼科へ。


結果、ものもらいとの事でした😭



6〜8月割となりやすいみたいですね💦

コロナもあって手洗い気をつけているつもりでしたが、足りなかったのかな、と反省💦



目薬と軟膏を朝寝ている時、お昼寝中、夜寝ている時の3回、との事だったので、さっきお昼寝中にやってみたら滲みて痛かったのか、《メ、イタイー!》と起きてしまい、結果その後も寝なくてお昼寝時間終了😭






普通にしていれば気にしていないのですが、目薬と軟膏目に入れるの、かなり苦戦しそうです滝汗



とりあえず散歩行って早めにお風呂入れるとします。



可哀想で顔見ているだけで切なくなります😭




が、そうもいってられないので、どうにか逃してしまった軟膏チャンスを伺い中の相沢でした。






愛用品等色々載せています↓