お家ファッションショー好きな女、相沢まきです。




娘が寝ている間にコーディネート考えたりするのが楽しかったり😁


打ち合わせコーデ



ずっと寝かせていたこのレーススカートが履きたいものの、娘との公園遊びには向かず😂



来週番組の打ち合わせがあるので、お腹出てなかったら着ていきたいと思います😂




今日はまさかの15時に帰宅した主人と、娘もファッションショーというか、水着のフィッティング🧒を。




4着の80〜90cmの水着を着せてみたのですが、、





むむっ。


90cmなのにパツパツ滝汗滝汗


結果、着れたの1着だけ💦ショック😭


唯一ジャストサイズで着れた水着↓





うん、日焼け防止にも良さそう😁笑



気に入って脱ぐの嫌がった為、お風呂まで水着でした🤫笑



身長かなり伸びて、82.5cmで、12キロちょい。
カウプ指数、、まだ太りぎみかぁ😅






うん、だからパパのご飯狙うのやめよう笑い泣き


ちなみに、お義母さんの話だと、今のところ、成長曲線が主人とそっくりらしいです笑い泣き




子供の頃からブレずに万年ややポッチャリをキープしているという主人。




いや、そこは是が非でも似ないで欲しい😂🙏🙏


とはいえ、自分も30代後半からなかなか痩せなくなってきている相沢でした。



30代半ばまでの50キロ超えても戻せていた頃が懐かしい滝汗


ただ、ある程度年を重ねると、顔にある程度肉があった方が優しい感じに見えていい気はしたり🤔




45キロくらいの時の↓

若干幸の薄さが出ちゃってる様な😂

健康的に引き締まった身体を目指したい所です💦


コメントで、《運動してます?》というのがありましたが、最近体力なくてストレッチたまにするくらいです😭


またパーソナルトレーニングも行きたいけど、もう少し先かなぁ。。




愛用品等色々載せています↓