マスクは使い捨てより洗うタイプのが好きな女、相沢まきです。



肌触りが全然違うんですよね。


でも、少し思ったのが、仕事の時のマスク事情。


メイクした後の出番までのスタンバイ中どうしようかな、とか、知り合いからイベントのMCの打診があったりして、そういう人が多い仕事の場合どうしようかな、と思い、気になっていたこちらを試してみました✨


サリバガード

イメージ的に飲食店の方がよくつけているイメージ。

着けた感じは、、






うん、いい感じ😁👍


顔は見えるし、つけた感じも全然苦しくない😁

暑さもないし、快適です✨





仕事の時とか使おうと思います😁



興味津々😁



今朝は若干ご機嫌斜めだったのか、寝起きからぐずぐずの娘です😅



そんな顔しないで笑って過ごそう😂

着替えさせてお散歩行って来るかな✨



笑顔いっぱいの1日になりますように。





一昨日読んだ本の一文😁






九州に大雨特別警報が出ているみたいで心配ですが、これ以上被害が広がらず住民の皆さんが早くいつも通りの生活に戻れますように。




こういうタイミングで使い方がいまいちわかっていない避難グッズの使い方を改めて確認中の相沢でした。





手回し、ソーラー充電(乾電池やUSBも)出来るスマホ充電、懐中電灯にもなる多機能ラジオ📻




私が買った時より値上がりしてました😅
機能的にはコレと同じだと思います。



出来れば使わないままでいたい所ですが💦


愛用品等色々載せています↓