気持ちが落ち込んでいる時は気分転換を大切にしている女、相沢まきです。

音楽流したり、お洒落したり散歩で外の光や風を浴びたり、、かなりリフレッシュしますね✨



東京のコロナ感染者の増加でまた不安な気持ちが強くなってきていますが、やれる事をやるしかないですね。


今日のこまきちゃん🧒





私の顔が怖い笑い泣き


娘が手に持っている唇💋シールは、この後、、




こうなりました😂




結構的確😁👍






話しかけてきてくれたおじいさんに、怖がりながらもバイバイする娘😁



石器時代、続いております




🧒ヨイショヨイショ



🧒ハイ。


🧒ドージョ。


いや、要らんけど笑い泣き







蝶々🦋が大好きで、見付けるとストーキングしております😁




🧒チョーチョ、マテー

私は今日はちょっと爽やかな格好がしたくなり、、



シャツワンピは第一ボタンまで閉めて着るのがなんだか好きです😁

ピアスはricocoのです✨


私のピアスは半分以上ここのです。

質問もらっていたこのピアスもricocoのです✨



サイトに載っていなくても、すべてハンドメイドなのでインスタにDMとかすれば多分作ってくれると思います✨

主人のお母さんと妹さんへのプレゼントで、お揃いのピアスお願いしたりとかかなりお世話になってます✨



離乳食のストックが全然無いから明日はご飯作り頑張ろ😂



娘用の野菜レシピに頭を悩ませている相沢でした。



トマトが最近✖️なので、コンソメで具沢山のポトフとか作ろうかな。



野菜も結構最近✖️が多くて苦戦しております。


スイカもメロンも✖️だけど、きゅうりは🥒安定して食べるのが不思議だったり🤔





愛用品等色々載せています↓