外出自粛は解除になったものの、あまり変わらない生活を送っている女、相沢まきです。




なんか、家にこもりすぎるとそれに慣れますね😂


が、今日は午前中1時間半だけご近所友達と公園デート出来ました😍


ブランコで娘を押しながら近況報告✨

友達が服装褒めてくれてコーデ写真撮ってくれました😁📸




ハットは昔のCa4la、ピアスはhinahinaのコレ


で、ボディーバッグはほぼ毎日使っているbalrの



ワンピースはお気に入りのfanfan closetのこのピース


サンダルはセレンセクールのコレでした✨


このフリンジワンピース、やっと1枚で着れる季節になって嬉しい😍





スカした顔


この肩の紐がヒラヒラとっても可愛いです😍



このタイミングで、眠くなってきたこまきちゃんがIN🧒











からの。。



しがみついて来て、、


もぞもぞ🧒🧒


やめーーーい🤣





おてて拭き拭き、おやつタイムとなりました😁



11時過ぎに解散したものの、帰宅中の自転車の中で寝てしまい、そのままお昼寝タイムに入っちゃいました💦



そろそろ起きてくるかな?

今のうちにおやつ作っちゃおうと思います✨




娘は大丈夫だったものの、3箇所程蚊にやられてしまった🦟に何故かモテる相沢でした。





虫除けしてるつもりなんですが😂



愛用品等色々載せています↓更新しました🆕