楽ちんワンピース好きな女、相沢まきです。



そして、楽ちんの中にもすこし女性らしさが出るのが好きなんですが、それにピッタリなワンピースを楽天ROOMさんからご紹介してもらったので、PRさせて頂きます✨



今回紹させて頂くのがこちらのワンピース




シンプルだけど、ゆるすぎず、タイト過ぎないこのラインが好きです✨



しかもプチプラ😍❤️


なんと言ってもポイントは後ろのデザイン✨



フリルが可愛い😍


袖も長すぎず、短すぎて脇肉が出る事もなく、上品な丈です。





スリットが入っているので、動きが制限される事もなく快適なのが嬉しいです✨


カジュアル過ぎないので、ヒールと合わせても良さそう✨





ものすごい久々にヒール履いた気が🤣

なんか新鮮でした😁



お昼ご飯後の眠い時間なのに、娘よ、友情出演ありがとう😁🙏




🧒仁王立ち🧒


ポロシャツ生地で風通しも良さそうです✨



最初圧縮された状態で届いたので、洗ってから着たのですが、たくさんパンパンして干したらアイロン無しでいけました😁



カラー豊富なので、冒険してみても良さそう✨


個人的はこのカラーも気になりました↓






が、今回は冒険しないで無難な黒に🤣


タイト過ぎないのでご飯食べすぎてもお腹も目立たないし、この夏たくさん着たいと思います✨






娘はご飯食べてお昼寝💤




最近ご飯食べ終わったらスタイを取りたくて必死になってます😂


気になる米粉レシピがあるので、作りながら掃除に励みます😁



手作りお菓子が定番化しつつある相沢でした。


愛用品店色々載せています↓