今日は嬉しい事がたくさんあってご機嫌だった女、相沢まきです。



夕方、娘とライムの散歩に行き、遊具は小さなすべり台だけの公園に寄って、娘がすべり台で遊んでいたら、兄弟でおばあさんと来て来た2人の男の子から『犬触ってもいい?』と話しかけてもらい、ライムを触らせていたら、すべり台の上から焼きもちを焼く娘😂


『ママ、イヤぁーー、アッコー!(抱っこ)』


が、ライムが子供達を噛まないように、見てないといけないし、娘も泣いてないからそのまま話してたら、意外と1人ですべり台登り下りしていて。



で、その兄弟が近付いていくと、、





自ら近付いて着席。





おぉ、人見知りしてない😳


特に男の子や男の人が苦手な傾向にあるのですが、この成長は嬉しかったです。


一緒にすべり台滑ったり、、




大人用のバランス取る台の所で真似して遊んだりして声掛けしても全然帰ろうとせず😂




ただ、、


人見知りしなかった事だけじゃなく、もう一つ嬉しい事がありまして、、



この兄弟の上の子が特に私に話しかけてくれていて、『この靴可愛いね』から始まり『このバッグも可愛い』『このスカートとかどこで買うの?』から、まさかの、、


『僕、可愛い女の子好きだから!』と。


えっ。


テンパリながら、女の子って、娘の事?でも、私とずっと話してるよな?と思い、、

『えっ!?女の子って私?』


『そうだよ。』



優しいーー!惚れてまうやろーーーー!!


ごめんなさい、完全に6歳相手に浮かれました。



そんな6歳児に褒められた格好はこちらです💁‍♀️笑笑 




hat Ca4la
T-shirt はこちら↓


skirtはこちら↓
合わせやすいし、お気に入り✨

少し久々のスカートでした😁



目元はアイシャドウとアイラインだけ✨



もちろんマスクして外出してました、、



って、、結果、帽子とマスクで殆ど顔見えてなかったはずですよねっていう🤣笑



しばらくしてご両親が迎えに来て、私を友達出来た!と紹介してくれました🤣


お礼を言われたので、
息子さん達、素晴らしく性格いいですね!
と、こちらもお礼。


娘はしっかりバイバイもして、帰りのベビーカーで何回もまたあぽーー!(またあそぼー!)』と言っていて、とっても嬉しかったです✨





夜は、昔資格を取らせてもらったイヤービューティーセラピスト協会の認定講師で、鍼師、灸師の岡田真樹さんと電話で打ち合わせ✨

来週月曜日14時〜コラボでお家でできるセルフケアのインスタライブをやります✨



ビフォーアフターしっかり出ると思うので、手で持たなくていいスタンドタイプの鏡だけ用意して是非ご参加ください✨


喜んでもらえます様に🙏






父の日のプレゼントとして注文していた主人へのプレゼントが、どうやら明日中に届かなそうで、少しあたふたしている相沢でした。







取り急ぎ、娘用に今日焼いた米粉クッキーをプレゼント用にラッピングしようかな😂🎁

この米粉クッキーレシピ美味しかったです

愛用品等色々載せています↓更新しました✨