英語が大の苦手な女、相沢まきです。


じゃあ、何なら得意なんだって話ですが、若干娘に自分のダメな所は反面教師にしてもらいたい願望があったり。



ほぼ同じタイミングで出産した友達は、、





英語の方が反応がいいらしい😳

『口開けて』では開けず、『Open your mouth』で開けるとか、かっこ良すぎる😍

そして、YouTubeのココメロン周りのお友達の中でも見せている率高めなんですが、結構みんな英語を話すそう。



最近お出掛けしていなくてYouTubeも観せていなかったので、久々見せてみようかな😁



ちなみに、初めて話した英語は、、






🧒ピーカーブーでした



最近はコレもよく言ってます





🧒アップ⤴️

これくらいです🤣


ただ、友達からオススメしてもらったこのDVDが好きで観ながら真似して話したり







同じシリーズもたくさんあるので、試してみようと思います😁




最近、オーブン代わりに魚焼きグリルを使うのにハマっている相沢でした。


火力強いからかなり時短になって便利ですね✨




愛用品等色々載せています↓