ちょっと憂鬱だった一日雨の日の寝かしつけが終わり、一息ついている女、相沢まきです。




皆さま、一日、お疲れ様でし





たぁーーー!


今日のラストはテント遊び✨




中に入るより、テントの周りをグルグル回って、顔を出しながら楽しんでいる事が多いです😁




たまらん😍






家だと体力有り余るかなーとか思いつつ、昨日主人とやっていた滑り台を立ちながら登って滑る遊びをやったりしたからか、21時には就寝💤



人通りがほとんどなかったので、家の外で少しだけシャボン玉もやりました。





シャボン玉いっぱーいだそうです🧒


メルヘンを若干通り越してしまった写真↓





シャボン玉の海に溺れそう💦



コレくらいがいい感じですね😁



今日の取り分けメニューはお鍋

何度も作っている豚とキャベツのニンニク塩バター鍋(←ポン酢は入れませんでした)

ニンニク入りのもあげた事ありますが、今日はやめて、後からコレをちょい足し



コレお鍋に入れるの好きです✨



主人も辛いの好きなので、2人してちょい足しブームです✨



娘も完食✨


余ったので、夜はこの具に私は昨日載せた麻辣醤を混ぜて、チーズかけて焼いて食べました😋



明日は東京天気良さそうで嬉しいな😁



洗濯は浴室乾燥機より外で干すのが好きな相沢でした。




愛用品等色々載せています。