スーパー行く時に知り合いとは出会いたくない女、相沢まきです。



今日の、お出かけの理想と現実↓





シリーズ化しようかしら🤣笑


娘と近所の神社行って、スーパー行っただけの格好。



コロナ前の、友達とランチーとかだったらこういうチョイスだったと思うのですが😂



hatは数年前のCa4la、カゴバッグも数年前のfeericheluで、ワンピースはこれまた数年前のtitivate 、、でしたが、コレはまだ売ってました





左下のパンツ、去年買ったのが900円になってました🤣笑




シルバーも合わせやすいけど、こちらも結構服を選ばず使えそうです😁


まぁ、実際外出たのはこの格好ですが🤣





帽子は日焼けバッチリなんですよね。
ボディバッグとエコバッグが黒だったからサンダルも黒系にしたけど、かなりミスチョイス感🤣

でも、誰にも会ってないからいいのですが🤣


昨日はインスタライブでスザンヌが紹介していたこちらの本をお供に🍷晩酌タイム






まだ途中ですが、とっても幸せな気持ちになりながら読んでて、産後なかなかゆっくり読書っていうテンションでもなかったので、とても有意義な時間でした✨


1時過ぎまで読んでいて、今朝は娘が5:30起きだったので、ちょっと睡眠不足気味ですが、早く神様とマブダチになろうと思います😁





娘のお昼寝中にストックご飯やおかしを仕込んでいた相沢でした。




切り干し大根とひじきの煮物。
コレ系は娘の大好物で安心安全メニュー。


バナナと米粉の蒸しパン🍌


娘用のつもりが、私が既に半分ムシャムシャ笑い泣き滝汗


そして、コメント頂いた野菜レシピのおかげでキャベツモリモリ食べてくれました🙏



刻みのり混ぜる前ですが📸




コメント参考にして他にも作ってみます😁🙏
ありがとうございました❤️




お昼寝起きたら何して遊ぼうかなー。




愛用品等色々載せています↓