念願の美容室へ行ってきた女、相沢まきです。


電車はまだ怖いし、主人からも乗らないで欲しいと言われていて、日曜日なら送り迎えしてくれるという事で、3ヶ月振りくらいかな?美容室へ!




車乗る前から眠そうだった娘は即寝でした🤣



ご飯は家で食べて、友達のインスタを見て気になっていた




中目黒ダイワのフルーツサンドを買いたいなと、早めに出てみたものの、雨なのに50組は居たかな?ってくらいの大行列に度肝を抜かされ、待ち時間0のたい焼き屋のアイスを食べて車の中で時間まで待ってました😭





美味しかったけども真顔






髪の毛伸びてプリン🍮状態で、かなり色が抜けていた髪も久しぶりにアッシュカラーに✨









どうせ仕事しないで家にこもるだけだし、と思ってましたが、来月からちょこちょこ仕事入れていたり、インスタライブとかも今月またやる予定なので、テンション上がりました😁




ずっとお世話になっているjir(ジル)の、のぶさん


同じ学年の男の子パパなので、いつも色々教えてもらってます。


ちなみに、髪の毛アップヘアにしてもらったのは、帰ってから家で浴衣のPR用の写真撮る為😁


お陰で雰囲気出ました😁





今まで着た事がない渋めカラーをチョイス😁


また改めて載せさせてもらいます😁




ベッドを少し大きいのに替えたものの、結果変わらずいつも端っこで寝ている相沢でした。





小さい身体で結構場所を取る娘です🤣

セミダブル→ダブルに替えました


ベッドから落ちないようにベッドガード付けてます。



ただ差し込むだけでかなり便利です✨


敷きパッドは私はニトリの冷感パッドで、娘はそれだと追いつかないので、スピードクーラーです




私が冷えすぎる為、90✖️140だったのをやめて、90✖️90を買い直しました。


かなり冷たいです

が、娘はこれでも汗かいてますが💦






愛用品等色々載せています↓





コメントのお返事📝↓






身長、どうなんでしょう。。
ウチ、母は162cmとかで父も175cmないくらいとかだったと思うのですが、兄弟3人ともわりと大きめでデカ足です🤣(私は169cmです)
小学校卒業までは背の順も真ん中くらいでしたが、中学の3年間で15cm近く伸びて一気に後ろの方になりましたが、母が夜遅くまで仕事で、買い物代貰って好きなものばかり買って食べていたので食生活めちゃくちゃで、朝からカップラーメン食べて、夜もご飯の後チョコパイとポテチとか食べまくるようなめちゃくちゃな食生活でした💦
運動は大好きで小学校の頃から土手しょっちゅう走ったり、クラブ活動でバドミントンやったりはしてました。
1番遺伝したと思う所は、O脚の脚の形です🤣

歩き出すと痩せる説、全然該当してません🤣笑笑
ただ、最近は体重はそんなに変わらず身長が伸びてきている感じなので、少しシュッとしてくるのかな😅
天パは、私も主人も天パじゃなかったのですが、何故か娘だけ🧒
でも個人的には可愛らしくて好きです😁