おニューの物はすぐ着たい、使いたいタイプな女、相沢まきです。






何がおニューかというと、、





サンダルー❤️

(左の足の甲に昔交通事故で車に轢かれた時の跡が😂)









LLサイズ25cmで、私は25.5cm〜26cmのデカ足なので少し心配していましたが、全然問題なく履けました😁


というか、とっても履きやすい😍


どんな服でも合いそうなのでかなりヘビロテの予感です😁


オールインワンはいつも着ているこちら😁
かなりのヘビロテです


今日はいつもなら日曜日は10時近くまで寝ている主人が早起きして朝のお散歩に🧒




どうしても水筒ではなく、ペットボトルのお水を買ってあげたいみたいですが、、びしょびしょで帰宅🤣




パパとママが揃うとテンションが2.3割増になる為、はしゃいだからか、珍しく午前中からお眠モードなこまきちゃんでした。




午後は3ヶ月振りに念願のあそこへ😁、、とか、、少し焦らしてみます🤣



また夜更新します✨







今日発表の東京のコロナの感染者数が一気に増えていて、また不安な気持ちになってしまった相沢でした。


50人近い感染者とか😭



愛用品や購入候補等色々更新しています↓





質問のお返事↓






水でお絵かき出来るの良さそうですよね!
私も友達にはプレゼントした事あるものの、娘用にはまだでした🤣
オススメのオモチャ、、先週主人に娘預けて久しぶりに100均行って色々買ったので、良さそうなの載せますね✨


パルシステムはお肉、さかな、野菜、あと簡単調理セットも1、2種類買う事が多いです
ベビーチーズ、牛乳、あと娘用に子供用のハンバーグみたいのもたまに買います。
ひじきハンバーグ好きでちょこちょこ買ったりしてます。
また良さそうなのあったら載せますね✨



にゅうぎゅう🤣かわいすぎます🤣🤣
ベビーコロール見た事あります!
握りやすそうだし、探しやすそう!
参考にさせてもらいます😍🙏

色々使わせたものの、娘からしたら発色がよくて、私からしたら手も汚れないから楽、という事で今のところクーピーばかり使わせてます😁
ただ、細いと探すの大変なので、次はさんかくクーピー買いたいです



シャトルシェフ初めて聞きました😁
コンロも使わなくていいんですね!
今度なにかのお祝いの時にでも、主人におねだりしてみます😁笑





あー、福岡でスザンヌとRKBの田畑アナと出演していた『フェイス』の時ですかね😁
あの占いだと、32か33歳の結婚のタイミング逃すと40代突入と言われましたが、なんとか38歳で出来てよかったです🤣笑笑
老けてないとか嬉しすぎます😭
明るく楽しく年を重ねたいです😁