久々のインスタライブにテンション爆上がりだった女、相沢まきです。






今井美穂ちゃんとのインスタライブ、お付き合い頂いた皆さま、本当にありがとうございました😊🙏



なんか、久しぶりに見られている事を意識しながら喋ったら、ものすごい身体がポッポして(早めの更年期説🤫)大至急エアコン温度下げました😂


女性ホルモンも活性化した気がします🤣笑


どうやらプロフィール画面のテレビ📺マークの所でアーカイブ観れるみたいです。




ってか、こんな風に形に残るとは知らず、ちょっと恥ずかしい😂


24時間で消えるストーリーのみかと思ってちょっと余計な事まで話したかな😂


もしかしたらそのうち消すかもです💦

金曜日は22時〜スザンヌとお酒呑みながらやる予定なので、そちらは、、アーカイブ期待しないで下さい🤣



今日はせっかくフルメイクしたので色々動画とか写真撮ったりしてみました😁




ブログにはこの前載せましたが、インスタにも耳ほぐし動画載せようと、雰囲気出す為にヨガウェア着ながら撮ったり😁





色のチョイスちょっと間違えたかな😂


楽天スーパーセールで買ったヨガウェア、柄のチョイスはさておき、いい感じです😁


コレ家で着てたらお腹出てるし、余計な物食べないで過ごせるかな🤣


その前にお腹冷えるか🥶💦



気付いたらストレッチしたりとか、意識高くいれそうな気がするので、梅雨で家にこもる際に着ていようかと思ってます😂



商品PRのお仕事をやる機会が増えそうなので、壁にウォールステッカー貼ってフォトスポット的な所を確保してみました。







映え、、てるかはノーコメントで大丈夫です滝汗



本当は白じゃなくて、このワンピースガウン着る予定だったのですが、お昼ご飯食べてる時に、タレ思いっきりつけちゃって着替えました😭



撮ってたら、、



ライムが通過し、、


こまきちゃんが通過🤣



平和です🤣

インスタライブ中は空気読んでお昼寝しててくれて助かりました😁



⇧チュニックが後ろ前逆でした😂🙏



明日から東京は天気微妙っぽいので、陽が落ちてからライムと公園へ。






今日も皆さん、お疲れ様でした🙏



しょっちゅうスマホを落とす為、カバーは手帳型がマストな相沢でした。


買ったばかりのiPhone、落としてヒビ入ったまま、修理行けなくてそのままです😂




さらに頻繁に落とすので、手帳型のケース慌てて買いました



こちらもスーパーセールで安く買えました😍いい感じです❤️❤️



主人のスマホで撮っていたら、、



忍び寄る手。。




ですよね👶🤣


愛用品等色々載せています↓