最近取り分けの新作が不発な女、相沢まきです。




大豆とか絶対好きだと思ったんだけどなぁ🤣


今日作った無限ナスも不発💦




他のカレーとお味噌汁は完食してくれました。




結果、私が一食でナス3本分食べちゃいました🤣




最近保育園が同じママや友達と公園で会えたりする機会がたまに会ったりで、家族以外の人と話せて嬉しい😭



3ヶ月我慢したから余計幸せ感じます✨


娘は、0歳児から結構人見知りで、パパ見知りも結構長かったのですが、最近は外で散歩中に声かけてきてもらったりすると、顔は緊張感漂ってますが、こんにちのお辞儀やバイバイは出来る様になってきました👶




夕方日差し強かったからカーディガン着せればよかったと後悔笑い泣き






石を拾ってたら後ろから可愛い来客😍





大人も子供も異性の方が苦手みたいなんですが、昨日は少し笑顔も出てました😁





基本、近くに誰か来るとピタッと止まって固まります🤣





👶チラリ




されるがまま🤣




保育園のお友達とは普通に遊べていたそうなのであまり心配はしていませんが、外でも人見知りしないでお友達と楽しく遊んでくれたら嬉しいなぁ




もうまもなく14時からインスタライブやります。


お時間ある方はぜひ✨




お茶片手にスタンバイ中の相沢でした。




愛用品等色々載せています↓