梅雨入りに怯えている女、相沢まきです。



雨で家にこもるの、ちょっと気が重いです😂



夏日の暑さだった今日は今年初のキャミワンピを着せてみました👶






お下がりでもらったラルフローレンのワンピースが可愛い😍





象の歌を歌ってたら、鼻に象の粘土をピッタン

娘は歌が好きなので、歌いながら遊ぶ率高めです😁




さて、昨日から書いている豆イス問題ですが、、夜にはまさかの解決になったっぽいです😁





よっ



こい


しょ。

お風呂上がりの牛乳のタイミングで、床に座っている娘の横で、豆イスに座ってもう一度音鳴らなくなったよー!とアピールして、私が立ち上がったら入れ違いですぐ座りました。



けど、なんだか、、、





プーって鳴らない事が若干不服な様子🤣

どっちなのよ🤣


でも、その後も4、5回自ら座っていたので、コレは勝ったも同然かと口笛←勝ち負けじゃないけども。





皆さん、コメントありがとうございました🙏





暑くて疲れたけど、楽しい1日でした😁





下唇を、、


ビローーーン


咄嗟に撮れていた写真が少しお気に入り😁


いきなりダイブされたとかだったかな?😂

悪気無いのは分かっているのですが、昨日もほっぺたに娘の爪が当たり、ちょっとかさぶたに💦




寝ている間にもうちょい短めに爪切っておこう。




明日は14時から新潟で幅広く活動しているタレントの今井美穂ちゃんとのコラボインスタライブをします。



相沢まきインスタ是非チェックよろしくお願いします🙏







久々の動画配信に備えて頭皮マッサージしながら就寝予定の相沢でした。

悪あがき大好き🤣





愛用品等色々載せています↓







質問で、水遊び用のサンダルと最近よく履かせているデニムのサンダルはどこの?との質問がきていましたが、どちらもしまむらのです😁
ただ、水遊びサンダルは甲の部分がきつそうで、ハサミで切り込み入れたりしていますが、少し歩きにくそうなので、イゴールのサンダルを買う予定です





迷い中ですが、上の方のが口コミ多いので、こちらを買おうかと思ってます😁