娘の服のミスチョイス率高めな女、相沢まきです。



昨日、今日は水遊び。

午前中思ったより涼しく感じて半袖のニットカーディガン着せて行ったら、、






あ、暑い💦


結局脱がせて肌着の上に砂場着にしました








砂場着、日焼け予防と虫よけにいいかな、と思ったのですが、やっぱり暑いかな?と思い、今日はワンピースで参戦。









うん、丈感間違えたね😂



縛ってみましたが、結局、、











全身びっしょり🤣


でも、とっても楽しそうでよかったです。






水一緒に入るの気持ち良くてお気に入りなんですが、家帰ったらバッチリサンダル焼け笑い泣き

娘も帽子で隠れていた目から下の部分しっかり焼けてました💦





この時期の外遊び、色々チョイス間違わないようにしなきゃです💦






移動の際のアームカバーはマストな相沢でした。




サイト見ると、防虫加工もしているから子供にもオススメとの事で、娘用も買おうかな






昨日のブログの豆イスに座らない問題、たくさんの方から《音を鳴らなくするといいかも》等アドバイスを頂き、ありがとうございました🙏



音消せるとか知りませんでした!






ここの穴を塞ぐといいとの事で、早速ボンドで穴を埋めたら本当に音鳴らなくなりました!😍





がっ。






1度座らせたり、手で押したりして音が鳴らなくなった事説明したものの、、




完全にイスを避けて反対に座ります😂

気長に待とうと思います。


って、、



イス座らないでどこ座ってるのよ😂





↓愛用品等色々載せています↓更新しました