娘に新しいオモチャを与えるチョイスは間違わないように気をつけている女、相沢まきです。





夫婦の会話


主人  『コレ、遊んでくれるかな?』



私『うーーん、、多分秒で終わると思う。』



いざ、実践👶👶


娘に渡してみました👶



渡した瞬間↓





👶グシャ!!




👶コネコネ







👶ポイッ。






秒で終了。チーン。


空気を読みつつオモチャは渡したいモノです🤣



こういう点では、私はわりと予想外してなかったのですが、かなり読みと違ってたのが、コレ↓







『ほーら、イスだよ😁』






👶『えー、アタチノ?』



👶もの凄い恐る恐る座る娘🤣


が、この後



ご機嫌に座って牛乳飲んだりしたものの、、



その後、一切座らず笑い泣き


オヤツも床で食べてます滝汗

なんか、座ると音が鳴るのも嫌っぽい😂

アカチャンホンポので、安く済ませようと思ったのですが、今のところ🆖みたいです💦





テーブルはコメントでオススメしてもらったIKEAのベッドトレイ

 

KLIPSK クリプスク ベッドトレイ - ホワイト - IKEAIKEA - KLIPSK クリプスク, ベッドトレイ, ホワイト, ベッドトレイの脚をたたんで収納できるので場所をとりません 溝の部分にタブレットや本を安定して立てられます トレイにコード用の穴が開いているので、タブレットの充電にも困りません 最大荷重は5kgですリンクIKEA

 



本当はかなり安いのですが、売り切れだったので、Amazonで4千円程で購入しました😂




こちらは折り畳めるし、使い勝手いいのですが、椅子はしばらく様子見かな💦





豆イス、前に店頭で見かけた時は喜んで座っていたのに、、子供心は難しい滝汗





とはいえ、大人心はもっと難しいですが🤣






今夜はずっと観たかったこちらを観ながら就寝予定の相沢でした。




SUNNY 強い気持ち・強い愛


有料じゃなくなるタイミングを待ちわびておりました🤣笑




↓愛用品等載せています↓