日曜日は穏やかに過ごせている女、相沢まきです。


珍しく3回目のブログ更新です😁



主人がお散歩連れて行ってくれる間に色々家の事が出来るし、やっぱり娘もテンション高めなので、今日とか、朝のご飯作る時に動画見せただけで済みました👶


主人も張り切っていたのでお出かけ準備



日焼け止めでバカ殿状態🤣





まぁ、塗ってても焼けてきてますが😂


日焼け止めはTHREEのを使ってます



コメントで、日焼け止め塗るの面倒だからメッシュのパーカー着せてるという方が居たので、薄手のいいのないか調べてみます😁



お散歩は主人に任せました😁


お散歩中の動画↓






うん、フライング気味だね🤣
まだ綿毛になってないよー🤣



TAKE2↓





本人もイェーーイ👶❤️と喜んでおりました🤣



このイェーーイ!がオヤツやオモチャ出したタイミングとかでよく言ってくれます😁



夕食は主人のお気に入りの蒸し鶏のネギ塩レモンダレだけ取り分けました



蒸し鶏のネギ塩レモンだれ 作り方・レシピ | クラシル「蒸し鶏のネギ塩レモンだれ」の作り方を簡単で分かりやすい料理レシピ動画で紹介しています。インスタグラムで日々のダイエットの記録や情報を紹介されている@chii158cmさんの「ダイエット時に食べたい」レシピをクラシルで再現!今回は電子レンジで簡単に作れる、蒸し鶏のネギ塩レモンだれのレシピです。ねぎをたっぷりと使用したタレがクセになりますよ。レモンだれなので、最後までさっぱりといただけます。ぜひ一度作ってみてくださいね。リンククラシル

 


蒸し鶏は、レンジではなく、沸騰したお湯に胸肉を入れて、火を消して30分漬けておく方法で作ってます。





そっちの方がお肉が柔らかくて好きです😁
主人がかなり気に入ったようで、楽で助かります🤣




大人馬肉の食べ比べをしたりと、肉推しな夕食でした🐴🐓




ずっと娘と2人だと、やっぱり遊びもマンネリ気味になってきたりするし、主人が居ると、娘も楽しそうではしゃいでます👶❤️




さぁ、また明日から頑張ろう。



今週は10日水曜日14時〜今井美穂ちゃんと、12日22時〜スザンヌとインスタライブをする予定です😁


スザンヌとはお酒呑みながらのライブ配信予定😁



友達と全然話してないから今から楽しみ過ぎます😍



フォローよろしくお願いします😁🙏





スザンヌとの呑みながらのライブ配信で酔っ払って変な事言わないかドキドキしている相沢でした。





アーカイブ残すかは内容次第で😂🙏




↓愛用品更新しました✨↓