久々たっぷり寝て快調な女、相沢まきです。



21時には娘と一緒にねちゃってました。


久々晩酌しないで寝たら、寝起きの良さが全く違う😂



分かっちゃいるけどなかなかやめられないんですよね笑い泣き



今朝のこまきちゃん👶




お義母さんから頂いたパジャマ、90cmでまだ着るの先かと思っていたけど、試しに着せてみたら全然大丈夫でした🙆‍♀️



甚平可愛い😍



気に入った人ー?



👶はーーーーい!



主人が、私がいつも送っている写真を見て、水遊びさせたい!との事で、早起きして公園に行ってくれている間に洗濯と掃除等々をやって一息。



何作ろうかなー🤔




娘との思い出の品がまた一つ増えて喜んでいる相沢でした。







キターーー🥰





こちらの6月号の冊子に娘と一緒に出ております👶✨




最初人見知りもあって少しグズグズしてて、大きく載っている写真撮影の時はあまり笑顔が出ませんでしたが、中盤から少しずつリラックスしてきて、、







いい笑顔も出てきて良かったです😁


冊子の中ではプレゼント企画もあって、、








このサニタリー用サンジェリーを1名様にプレゼント🎁





本当可愛くて、着けててテンション上がるし、楽チンでおすすめです❤️

ワイヤー無いので授乳ママにもオススメです❤️
ベロア生地ですが、気にせず着てます😁

プレゼントにもとってもオススメです✨





とかポチポチ書いてたら、帰って来ました😁




肌着姿で🙏🙏





では、またー😁



↓愛用品、色々更新してます↓