気付くと、自分のブログなのに娘の写真ばかりになってしまう女、相沢まきです。





そして、自撮りがどんどん下手になっていく真顔


鼻のマスク跡がなかなか消えないお年頃でございます。




午後はライムのお散歩🐕‍🦺



が、途中でベビーカーを降りたがり、遊びだすのがいつものパターン



お願い、指はくわえないでーーー笑い泣き



最近地面の砂、雑草、アリやだんご虫等の生き物に興味津々のこまきちゃんです。






だんご虫とか、大量に居るとゾゾゾってしますが、母も付き合ってます笑い泣き




大人になってから、まじまじと地面見る機会なんて殆どありませんでしたが、改めて見ると地面って赤いダニとかたくさん居てビックリします。



この時期ならではらしいのですが、ググッたら《タカラダニ》というらしい💦
自転車の雨カバーにもたくさんついてて、ゾゾゾ滝汗




地面に極力座らせない様に必死な母です💦



朝、夕の散歩もなんだかんだ1、2時間余裕で経過してしまう為、1日が本当にあっという間です。


最近ずっとこんな楽チンファッションです↓





と、久々コーデでも撮ろうかと思ったら、こまきちゃん参上👶



靴のマジックテープ部分を剥がして、、






よっこらしょ👶


友情出演ありがとう😁🙏

ワンピースは去年から愛用中のこれ

かなり楽です✨





お尻が隠れるトップスにレギンス合わせる楽チンコーデばかりです。


ファスティング成功したら、ヒップアップトレーニング頑張って、デニムが似合うお尻を、、と企み中の相沢でした。


↓愛用品等色々載せています↓







コメントのお返事📝↓





好き嫌い、結構その日によって、同じ食べ物でも食べる日と食べない日があったりする感じです。
ご飯は日によるのですが、果物は結構頑なに食べないものも多いです。
スイカ、メロン、オレンジとかは潰したり、ヨーグルトと混ぜたりしないと殆ど食べません。



わぁーー嬉しいです😍
クリスマス会楽しかったです❤️
コロナ落ち着いたらエクササイズイベントのリベンジとかやりたいなぁ。
タイミング合ったら是非お待ちしています🙏



返信遅れてしまい、ごめんなさい🙏
写真はiPhoneのポートレートで撮って、娘はそのまま載せる事が多いですが、自分の肌のアラはULIKEのアプリで美肌加工する事が多いです😁
本当、魔法かかったみたいに肌のアラが目立たなくなります😂




リサーチはちょこちょこしているものの、全然決まっていなくて💦
主人は自分の母校にお試しでもいいから小学校受験させたいらしいのですが、そんな簡単なモノではないと思うし、それこそ本当に必要なの?と思ったり。。
このタイミングなので見学とかも行けないし、何も未定です💦



このコメント見て、ギルティ観てみました😁
浮気相手の女優さん、、中村ゆりかさんですよね?
似てるとか恐れ多いです😂




性格、、まだそんなにわかりませんが、褒められると調子に乗るタイプな所ですかね🤣
娘は褒めると『イイコー❤️イェーーーイ✨』とかハイテンションになってます👶