家に居るタイミングで色々ゆるーく始めている女、相沢まきです。






箸デビュー🥢


大人の箸を握りたがるので、少し早いかな?と思いつつ、買ってみました。




結果、なかなか指を通すのが難しく、正しい持ち方は出来ず🤣



でも、箸自体は使いたいようで、、







👶(なんじゃ、コリャ。)



👶(でも、これでたべたい)



👶(つかめない。。)



アシストして食べ物を掴ませたら、、



愛想笑い浮かべながら食べてました🤣笑




なんか、でも楽しいらしく、コレを使いたがります。



掴みやすいご飯の時は渡してみようと思います。



今日は夕方雨が上がったので、ライムのお散歩行けました😁🐕‍🦺







こまきちゃんも楽しそうでした😁



Tシャツヨレヨレ🤣



ファスティングは1番辛い初日の食欲に負けてしまい、夕方に娘用に作っていたポタージュを一杯ペロリ🤣




明日はしっかりやろうと思います😂






ファスティング友達と情報交換しつつ、モチベーションを上げている相沢でした。

インスタ見たら、友達の中でファスティングやダイエットブームの気配。




みんなと情報交換したりで楽しんでやれるといいな✨✨


愛用品等色々更新しました↓











うちも最近6時台です👶
私も朝弱いので20分くらいはベッドから出れなくて娘とゴロゴロしてます😂
スケジュールは、、



6:00〜6:30 起床 ベッドでうだうだしつつ、リビングへ
7:00主人起床のタイミングで洗濯やらゴミまとめたり、家の事、ご飯作り
7:30〜8:00 朝ごはん
8:00〜9:00Eテレタイム
9:30〜11:00散歩、買い物等帰宅後ご飯作り
11:30〜12:00お昼ご飯
13:00位〜お昼寝
15:00娘寝てたら起こす
15:00〜16:00 おやつや動画タイム
16:00〜ライム散歩
17:30〜18:00夕ご飯
19:00お風呂、寝る前の遊び
20:30寝かしつけ

大体こんな感じです✨
お家での遊びはお絵かき、粘土、絵本が多いです
動画は朝と夕方で、夕食後はやんわり🆖にしています





大学生の方がなぜ私を知っててくれたのか興味津々です😍
コメント嬉しいーー❤️
どうもありがとう😍❤️🙏





私もミュージカル大好きです❤️
キャッツ!劇団四季とかもうちょっと娘が大きくなったら一緒に観に行きたいです😍




娘はたまに下あご前に出してしゃくれてる時がありましたが、歯がだいぶ生えてきたからか、あんまりやらなくなってきたかなって感じです🤔
ずっと家に居ると子供もストレス溜まりそうですよね😢
家は最初の頃はご飯作る時以外は出来るだけ動画はみせないようにとかってしてましたが、最近どんどんゆるくなってきてます😂
お絵かきも粘土も一緒にやりたい感じなので、動画以外の遊びの時はわりと一緒についてる事が多いと思います