部屋が多少散らかっていても気にならなくなってきた女、相沢まきです。

部屋の汚れは心の汚れ、なんていいますが、独身時代から、気持ち的に落ち込むと部屋が散らかり、部屋が散らかると余計イライラしたり、、の悪循環を自覚したので、出来るだけ部屋はスッキリ綺麗に✨なんて思っていたはずが、、



子供が居るとそんな事も言ってられなくなりますね😂


前はオモチャで散らかるとすぐ片付けていたのですが、なんか最近は、部屋の散らかりを見ると、《今日も元気に遊んだなぁー✨》なんて思ったり✨


そして、ここだけの話、、



主人が帰って来た時に、オモチャの散らかった部屋を見て、ただグータラしていた訳じゃない事を悟って欲しいという、密かな願いもあったりして、夕方頃はあえて積極的に片付けなかったりしてる事があるのは内緒🤫笑



なにアピールなんでしょう🤣笑笑





hahaha.





👶ポリポリ


(あのーー、そんな事より、にゅーにゅー(牛乳)ください)



👶(待ちきれましぇん。)



👶にゅーにゅーキターーー😍❤️



最近食べる前にわぁーーー❤️おいしそう!!といってくれるのが、嬉しい😆



このまま育って、殿方とのデートの時も是非言いなさい😁

美味しい時のリアクションも3割増で言う子は可愛がられるはず😁



が、、。






おいしそうーー❤️とか言っておいて、納豆ご飯と味噌汁完食して、メインの煮物はあまり食べずに自らスタイ外してました😂



主人が居る時は、ご飯あげたいと言うので、集中して食べられる様に少し離れた所から見守ってます😁





最近は7時過ぎには、、



ネンネ!と眠いアピールをしてきて8時半前には就寝し、6:00過ぎ起床というパターンが多いです😁



早く寝てくれるとやっと自分の時間のはずが、最近寝落ち率も高め🤣




体力が欲しいです😭



美容室に行くタイミングを伺い中の相沢でした。


髪パッサパサ😭






↑愛用品等載せています↑