困った時にはしまじろうのお世話になっている女、相沢まきです。


周りの友達みんなこどもちゃれんじを絶賛していたので、妊娠中なら申し込みしていたこどもちゃれんじ、本当に助けられてます✨





どれだけグズってても、しまじろうの動画観ると釘付け👶



へへ👶❤️



笑顔で観たり、真似したり😁




昨日新しく届いたのがコレ↓





おぉ、遂にトイトレの教材が🧐


いよいよそんな時期かー。

上手くいくか不安ですが、冊子見て勉強します😁





最近500円追加の《知育プラス》の教材もお願いしているのですが、娘はこれがお気に入り❤️







下2冊が知育プラスの。
毎日寝る前にやっています✨







別にPR頼まれてる訳じゃないのですが、こどもちゃれんじ、オススメです😁


動物病院に薬もらって待っている間にシールブック渡したら、今日は髪の毛じゃなく、ほっぺにペタペタ









最近、気付くとシールブックはつんつるてんで何にも貼られてなくて服とか床からシールが😂





まぁ、想像力を広げているという事で😁




子供の頃は木登りやうんてい遊びが好きだった相沢でした。








↑愛用品等色々載せています。