寝る時は娘とかなり濃厚接触している女、相沢まきです。


日中は足にくっついてきて、寝るときは腕を抱きしめて寝る事が多いのですが、今日は寝る時も足モードだって様で、、





ギューーーッ



チューーーー💋





👶へへへ❤️



こんな風に全力で求めてくれるのはいつまでなんでしょう。





寝付くまでなかなかアクロバティックで、しょっちゅう頭や顔を蹴られたりして、眉間にシワ寄せてますが、この時間がたまらなく好きだったり。



今日は6時起きの、1時間半お昼寝、21時過ぎ就寝でした。






こどもちゃれんじの新しい教材が届いたので、明日はもう勝ったも同然ですニヒヒ





今日も皆さんお疲れ様でした。



徐々に食べ物の誘惑に負け始めている相沢でした。






3回トイレ行ってお腹スッキリした後のお菓子だったので、その後お腹グルグル🌀で、久々しょっぱいモノを食べて、夜まで水ガブ飲みしまくり😂


お菓子、、控えますっ!!



夕方は見た目イマイチでしたが、、




こまきちゃんももち麦よけて一緒に食べました👶


チーズかけておかわりしちゃいました😁




質問もらっていましたが、昨日の娘のスカートは、、


マッドパイ(もう閉店しているみたいです😂)ので、今日私が履いていたサンダルは、、



昨年買ったものですが、オリエンタルトラフィックの多分コレかな

 

厚底ナイロンスポーツサンダルリンクORiental TRaffic ONLINE STORE

 


参考になれば嬉しいです🙏









↑愛用品等色々載せています