だるまさんシリーズは、、




だるまさんが推しな女、相沢まきです。



お風呂上がりの一コマ





わりと息が合ってます😁

私が読んでいるのを聞いていただけだったのが、徐々にリアクションしてくれる様になり、今では色々応えてくれながら楽しんでくれます。



成長したなぁーー🥺



今日は余っていたにんじんでポタージュ🥕





ブロガークロちゃんが載せていたのが美味しそうで、このレシピで作りました✨



美味しいいーーーー😍😍

ポタージュ大好き❤







主人も娘も気に入ってました😁





こまきちゃんは味噌汁とポタージュ系はかなり好きみたいです😁









ネギは綺麗に残してましたが真顔


リバウンド防止でお米しばらく我慢の時なので、お昼も夜も主人の分だけご飯を。






といっても、あり物で手抜きさせてもらいましたが🤫

北海道の福袋に入っていたホタテといくら、あと別でいつものタレが美味しいい蒸し鶏のレモン塩ダレも別で出しました✨



今日はなんか髪の毛ボサボサだったので、気分で巻いてみたり





ちょっとした事でも、気分が変わります。


東京も緊急事態宣言が解除になるようで、、嬉しい✨✨



まだ不安だし、すぐに外食したいーー!みたいなテンションでもないので、様子を見ながら行動したい所ですが、公園とか全然行っていなかったので、少し息抜きに連れて行ってあげたい、、というか、その方が伸び伸び遊んでくれて助かるので、私が行きたい😂





今日も皆さんお疲れ様でした✨



最近ちょいちょい外で見かける様になってきたゴッキーの存在に怯えている相沢でした。


その前、外でライムの散歩中にヤツを発見して、逃げようとしたら、、👶向かっていく娘ポーンポーン


大至急引き戻したものの、これから恐怖です💦




今日も部屋にブラックキャップを設置しましたチーン








愛用品等色々載せています↑