お昼の寝かしつけ中にメンタリストDaiGo さんのYouTubeをイヤフォンで聴いていて、すっかりファンになっている女、相沢まきです。




試してみたくなる面白い情報ばかりで、参考にしています✨


元々、悩んでいた事があった時期にDaiGoさんの言葉でかなりスッキリして、もやもやが晴れたりした事があったので、それから色々観るというか、聴く様になりました😁




今日は、1日20分くらいの早歩きをするだけでかなり食欲が抑えられる。


というのを聴いていました😁

午前中に娘はベビーカーに乗せての相沢ライムの散歩に出たので、気持ちいつもより早めに歩いてみたり🤣



途中、車が殆ど通れない細い道とかで👶歩かせたりしています



行きたい方向に進んでくれないし、花見ると止まってしまうので、ライムと娘との散歩は1人だけドタバタしてます😂







花が好きな様で👶オハナ、イーッパイ❤️
、色を教えてくれたりします😁



午後はお家でまったり過ごしました✨



👶ヨイショ、ヨイショ






👶フゥ



👶ハイ、ドージョー。



今日は主人が夕方帰宅だったので、とってもご機嫌でした👶❤️








家時間とか、散歩中、暇があったら動ける様に身軽な格好にしているものの、結果そんなに動けていない私です😂


主人も健康診断があるとかで、節制中らしく、ご飯もむね肉リクエストとかで楽できて助かってます😁🙏





最近リクエスト率高めの蒸し鶏のネギ塩レモンダレ


お肉はレンジだと硬くなるので、沸騰したお湯にむね肉を入れて、火を消した状態で30分ほどお鍋に放置してます✨



↑このタレが美味しくてオススメです。
コンビニのサラダチキンとかにも合いそう✨



今夜は久しぶりにテラスハウスを観ながら就寝予定の相沢でした。




コメントで、テラスハウスの歴代メンバー誰が好きですか?というのがありましたが、最近までハワイ編を観ていたので、死ぬほどの恋をしに参加した玉城大志さんこと、ギルティ大志が最高でファンになりました😍
でも、初期のてっちゃんも好きでしたね😁
シーズンでいうと、やっぱり筧美和子さん、今井華さん、島袋聖南さんの頃のテラスハウスがメンバー最強で、1番ハマって観てました✨







↑愛用品等色々載せています