地元新潟にてお家造りの家’sハセガワさんのTV CMに出演中の女、相沢まきです。


送って頂きました✨

SNS等でもお使い下さい、と有難いお言葉頂いたので、シェアさせて頂きます😁






テンション高めの40歳😁
ラストのアカペラ部分♫一生いっしょ、YESハセガワ♫も私です😁

素敵に作って頂き感謝です🙏






こちらはナレーションもやらせて頂きました😁



娘は、主人が私の過去の出演映像観せたりすると👶『ママ〜❤️』と喜んでいてくれたので、今回も喜ぶだろうなーと思いスマホでこの動画を観せたら、最初は『ママ!』も喜んでいたものの、動画が終わった瞬間に、まさかの、、








👶爆泣き💦

えっ!?なんで??




ママぁぁぁぁ


と思ったら、すぐに、、



泣きながら絵本読もうとしてて、その心情益々読み取れず😂




分かってきたつもりでいても、我が子の事、まだまだ分からない事いっぱいです😂







本日ファスティング3日目に突入中の相沢でした。


朝の時点でマイナス1.6キロ。

お腹の減りはかなり落ち着いております✨




愛用品等色々載せています。




コメントで子供服のnextのネット販売再開教えて頂きありがとうございます😊🙏


普段買っている服のサイズの質問もきていましたが、12〜18monthのを買っています。







ジャストサイズです😁


ただ、ロンパースだけはパツパツでサイズアウトしました😂





丈というより、パツパツでボタン閉まらなくなりました🤣脚の太さよ🦵