久しぶりのフルメイクでお家に居ながら気分転換していた女、相沢まきです。



やっぱり気持ちが全然違うーー




明るい服を着て、気持ちも明るく作戦😁😁



久々のスカート、テンション上がりました😍😍
このワンピースの色味が好きです😁


お友達がやっているfanfan closetというセレクトショップのなんですが、私服でも衣装でも使えそうな可愛い服が多くて、更に、サイトに載ってなくても、《白いマキシワンピが欲しい》とか言うと、探して候補写真送ってくれたりするので、よくお願いしています。


更に、3月にオーダーした服が誕生日に家に届いて、まさかの、とっても可愛いプレゼントのお洋服も頂いたので、着るのが楽しみです😍




今日のこまきちゃん👶

(トップスはZARAのです)





おやつを食べ終わった後の泣きの《もう1回》



そして、あげちゃう母😂





ビスケットを冷ます娘🤣


いつも、ご飯が熱い時に私がこうしているのを真似してます😂



ドヤっ👶





そして、要らなくなったお皿を重ねたり、本当よく見てるなー😂


ただ、食べ終わってなくて、まだ中にご飯残ってても要らなくて重ねている場合もあるのが困り物ですが😂



毎日なにかしらの初めて物語りを見せてくれて、笑わせてくれます。










今日の初めて物語り




何故か頭にシールをペタペタ



👶(ナニカ?)


シールは新しいのではなく、シールブックに何度も貼ったり剥がしたりしている粘着の弱いものだったので、全然問題ありませんでしたが、コレ、新しいやつだと髪の毛絡まったりしそうで怖いやつですね😂


益々目が離せません😂




今日は簡単に楽に出来るストレッチ動画なんぞを撮ろうと思ったものの、撮ろうとしているタイミングで娘がお昼寝から目覚めるっていう、、





で、乱入🤣


明日リベンジしてみようかな😁


1つは撮れたので、また明日載せます✨


今日の取り分けご飯は、ダイエット中、妊娠中から数え切れないほどリピートしている



納豆豆腐グラタンにした相沢でした。




コレに中にコーンやほうれい線とか、あり物食材入れてよく食べてます😁


今日は取り分けたかったので、醤油無しで、取り分けてから、私は辛味噌を追加して食べました😁

レシピは絹豆腐になってますが、木綿の方が個人的には好きです😁





相沢まきの楽天ROOM

愛用品等色々載せています