娘からのママ熱に喜んでいる女、相沢まきです。




主人が送ってくれた娘とのお散歩中の写真👶






えっ。



主人との散歩中に手を口に当てて👶『ママー!』と言ってくれているのだそう😍





萌え。


食事は、主人が居る時は、食べさせたいとの事でお願いするのですが、主人だと食の進みが若干遅め。

そして、、



👶ママーーー!と呼んできます



離れていても、私が見ていれば🆗らしく、、


チラリ。


再び食べ出しました😁




満足そう😍



ママー👶❤️


もちろんパパの事も大好きですが、娘がほっぺにキスしてくるのは今はママだけなので、パパは非常に残念がってます😂



、、ほんの少しの優越感😁



夕食はこちらの、、




豚しゃぶそうめんを✨

前にもレシピ載せましたが、レシピはコレです


すっごくシンプルで簡単ですが、さっぱりしててモリモリ食べられます



東京も、コロナウイルスの感染者数も減ってきていて、自粛も今月末で終わるのかな?という雰囲気。



油断は出来ませんが、終わりが少し見えてくると、気持ちも少しずつ前向きになってきますね。



今月は仕事は受けないで仕事等で動くのは自粛解除されてからにするとして、でもそろそろ自分にも目を向けていきたい所です。



明日はとりあえず身体動かしてみよう。




コロナ自粛中にまさかの下着のサイトのモデルのオファーをもらった相沢でした。



どこ需要ーー🤣🤣


前からお世話になっているカメラマンさんから声を掛けてもらって、無理無理無理無理!と思いつつ、、これをやるってなったら緊張感持ってスタイルアップを意識したストイック生活が出来るなーとか思いつつ、、娘や主人の顔がチラついて、結果断念😂


結婚すると仕事やるにも自分だけの問題じゃない部分も出てくるので難しい所です。


でも、、素敵に撮ってくれるカメラマンさんだったので、ちょっと残念😂



3年前の😁

女性誌やっているカメラマンさんなので、いつもいい感じにアラが目立たなくしてくれて、とってもらうのが毎回楽しみだったり😁


露出程々の次の機会に期待したいと思います😂❤️




↑愛用品等色々載せています




質問のお返事📝


今日載せていたカップは☕️コレです

あと、この前載せていたこのオールインワンのサイズですが、Mサイズです


私は169cmで、
サイトで着ているモデルさん(お友達ですが😁)が172cmでMサイズだそうです✨
薄手でたくさん動けるので、これからの季節にオススメです😁



子供とペットに使えるの嬉しいですね😁
まだ買ったのがしばらく持ちそうなのですが、せっかくの情報シェアさせてもらいます✨🙏








にんじんしりしり、娘も大好きです😍
そして、私もツナ入れる事多いです😁✨